大きく分けると書いて「大分」。
2012年、大分から輝く未来を想像して、
ワクワクの宇宙を体験しよう〜。

ワクワクすることが大好きで、
ワクワクすることをしたい人。

一緒にワクワクを拡げて行きましょう!


2011年12月23日金曜日

尾崎里美さんBLOG 観てね〜 ^_^

めーーちゃ嬉しい投稿を頂いちゃいました〜^0^


『尾崎里美さんブログ』
http://ameblo.jp/hopi-light/entry-11113289111.html


テンションあがってくるよ〜〜!


次回、どりさぽ122ミーティングは
12月27日(火)19時〜
どりさぽ事務所にて!!

代表やえっちの、本気のコメントです〜 ^_^

忙しいとは存じますが、全員参加を、心からお願い致します
当日だけの、スタッフも もちろん大事なのですが、今、本気で手伝ってくれる方
本気で、てんつくマン、さとみ姉やんに、1・22ドリサポに賛同していただける方
27日、大分ドリサポ事務局に19時、お待ちしています。
遅れても全然大丈夫です。

この日は、てんつくマンと、スカイプ で、アクセスする予定です。
てんつくマンの… 時間、場所により…どうなるか、わかりませんが、何度かトライする予定です

皆様の参加、よろしくお願い致します。

狩生

***

そんでもって、
1/22にはジャンベ出演してくれる「ライトワーカーつよし」
只今、大分に来ている間に、テレビ出演して、
1/22の告知をしてくれました〜☆

オンエアーは、
大分朝日放送にて、1月13日
『金様の鍵』9時55分から、
たぶんオープニングじゃないかな?
とのこと!!

お見逃しなく〜〜 ^_^

1月16日はラジオでの告知も決定!!

どしどし、大分にどりさぽ旋風をまき散らそう〜〜!



次回ミーティングで、てんつくマンとスカイプで盛り上がろう↑↑
つながるイメージングで、参加よろしくね〜 ^0^ /

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。