大きく分けると書いて「大分」。
2012年、大分から輝く未来を想像して、
ワクワクの宇宙を体験しよう〜。

ワクワクすることが大好きで、
ワクワクすることをしたい人。

一緒にワクワクを拡げて行きましょう!


2011年12月21日水曜日

今後のミーティング予定など

気がつけば12月21日!
あとひと月で、当日本番を迎えます〜〜 ^_^;

毎週月曜に大分市中央町のドリサポ事務所にて
ミーティングを行ってます。

みんなのお陰で、ちょっとづつ認知されているようで、
「1月22日てんつくマン来るんやろ〜?」とか、
「やるんだよね〜」という反応をいただくようになりました。

が、、しかし、
チケットは2千枚!!
まだまだ長い道のりです〜 >_<

ちょっとでも気になったら、
ぜひぜひ参加してみてください!

てんつくマンのワークを受けた方の感想も、
尾崎里美さんのセミナーを受けた方の感想も、
ほんっとに目から鱗の体験談を聞くことになります ^_^

先日、宮崎ワークを受けて来たSちゃん。
感想を聞いたら、
そのシーンを思い出しただけで涙ぐんで、
言葉に詰まってました!!
「愛」なんだな〜〜 ^0^

そのてんつくマンがセミナーを受けるのが
尾崎里美さん。

そして、全国初のコラボワークショップ!!!

想像すると、創造できる!
 ↑
これ、里美さんの本のタイトルちょっとパクリです〜。


とにかくもう、
ワクワクがとまりません〜!

大きく分つ大分。
分かれ道が「愛」でいっぱいなら、
その分かれた先も、愛でつながるはず〜☆

ひとりひとり、
ひとりひとりが、愛の存在だと気づいて、
愛で世界を満たしちゃおう!!

最近のもっぱらのテーマです ^_^



ミーティング日程

12/27(火)
12/30(金)忘年の集い
1/5(木)新年会
1/9(月)
1/16(月)

※1月第2週あたりから、毎日活動になると思います!
参加できる方は、ぜひ参加、ご協力よろしくお願いします ^_^

※12月26日、てんつくマン×アニキのコラボ
福岡 アミカスにて、13時〜20時まで
参加費 5000円
スタッフで参加予定です。




まだまだスタッフ募集中!
ぜひ一緒に盛り上げてやってください ^0^ /

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。