大きく分けると書いて「大分」。
2012年、大分から輝く未来を想像して、
ワクワクの宇宙を体験しよう〜。

ワクワクすることが大好きで、
ワクワクすることをしたい人。

一緒にワクワクを拡げて行きましょう!


2011年10月31日月曜日

ホームページが・・・

  いよいよ、ドリサポ・ホームページが・・・できました(T T)
   そめちゃんとイケメン京佑君(えっ・・見たことないって、すたっふ~になって頂きましたら、
   いつか、お目にかかれます 笑)・・・のおかげで

  見事にホームページ  ほぼ完成でございます  パチパチパチ拍手

  先だっては、尾崎先生のホームページにドリサポのこと  紹介して頂き  
  鬼の眼にも涙…私し、泣いてしまいました(T T)

   愛あふれる1・22を 里美姉やん(愛をこめて呼ばせていただきます)は、すでに
  イメージできているんだ・・・

   最初はその人の心の中にあった  この世にある全てが誰かの思い、イメージから・・・
  ・・と、
   みなさんの心の中に1.22 愛いっぱいの講演会を、是非イメージしてください
   いつも仲間の力に感謝します
   ありがとう             
                        やえっち
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。