大きく分けると書いて「大分」。
2012年、大分から輝く未来を想像して、
ワクワクの宇宙を体験しよう〜。

ワクワクすることが大好きで、
ワクワクすることをしたい人。

一緒にワクワクを拡げて行きましょう!


2011年10月23日日曜日

徐々に

   里美姉やんが(愛をこめて、呼ばせていただきます) ブログに、1.22のフライヤーを掲載してくれました・・・その効果とFBのおかげもあり、徐々に申し込みや、問い合わせがきております
  26日には、やっと、フライヤーとチケットを配布することができます
   スタッフの皆様、問い合わせ頂きました皆様・・・もう少しお待ちくださいね

  昨夜は、佐伯の仲間18人に・・別件で集まっていたのですが、1,22の協力をお願いしたところ
全員が協力してくれるとのこと・・・(T T) 感謝します

   スタッフミーティングには、なかなか参加できないけれど、協力して頂ける方
  まだまだ募集中、 ご連絡お待ちしています どうぞ、よろしくお願いします

   近頃、よく里美姉やんの夢を見ます・・・てんつくマン全然 登場せんって
  どういうこと(笑)
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。