大きく分けると書いて「大分」。
2012年、大分から輝く未来を想像して、
ワクワクの宇宙を体験しよう〜。

ワクワクすることが大好きで、
ワクワクすることをしたい人。

一緒にワクワクを拡げて行きましょう!


2011年10月20日木曜日

本日・・・やっと・・

 2012年1月22日  てんつくマン×尾崎里美 公開ワークショップ フライヤー
無事入稿致しました
・・・・一人で頑張ってくれた  そめちゃん  本当にご苦労さまでした
  G-nius5より(尾崎先生事務所)  すばらしい出来で、当日が本当に楽しみです・・とお言葉を頂きました・・・フライヤー、チケット、あとはできあがりを待つのみです
 スタッフの皆様、今しばらく お待ちくださいませ  
スタッフミーティング 変更致します  申し訳ありません  こちらは、明日お知らせいたします
 スタッフ  まだまだ募集中・・やってみたいと思った方  お気軽にご連絡くださいませ
 お待ちしています


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。