大きく分けると書いて「大分」。
2012年、大分から輝く未来を想像して、
ワクワクの宇宙を体験しよう〜。

ワクワクすることが大好きで、
ワクワクすることをしたい人。

一緒にワクワクを拡げて行きましょう!


2012年1月15日日曜日

チケット代金を入金後、チケットの届いてない方☆

いよいよ、残すところ一週間となりました〜 ^_^;
スタッフ一同、ワクワクドキドキの数ヶ月を過ごしてきましたが、、、
只今、MA〜〜X!な状態です。
当日まで、眠れないかも〜☆

と、前置きはさておき、
既にチケット代を振込いただいた方で、
住所の記入がないため、チケットを郵送できない方がいらっしゃいます。

ご連絡をお待ちしておりましたが、
残り1週間となりましたので、
こちらでお名前を記載させていただきます。

ウツノミヤハルミ様 大人一枚

大至急、住所をお知らせいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

tel,090-8356-1978(狩生)
メール dorisapo122@gmail.com

郵送が間に合わない場合、
当日、受付にてお渡しすることになります。
受付にて、お名前と趣旨をお申し出ください。
ご参加、お待ちしております。

また、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ウツノミヤさまにお声かけいただけますよう、
お願いいたします。

ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。