大きく分けると書いて「大分」。
2012年、大分から輝く未来を想像して、
ワクワクの宇宙を体験しよう〜。

ワクワクすることが大好きで、
ワクワクすることをしたい人。

一緒にワクワクを拡げて行きましょう!


2012年1月6日金曜日

どりさぽスタッフへ、緊急募集!!



緊急募集!!

大分県下の成人式にてどりさぽチラシを配布します。

そこで!

大分市成人式配布分 1000枚
佐伯市成人式配布分 700枚

チラシをホッチキスで留める作業を行います。

大分での作業は6日、15時〜 どりさぽ事務所にて
佐伯での作業は6日、13時〜 佐伯市教育委員会 まな美にて

スタッフのみんなのご協力をお願いいたします。
ちょっとの時間でも参加して貰えるととても助かります!
スタッフじゃない方でもぜーんぜんOKデス。。
応援するよ〜という方、お待ちしてます。

さらに!!

大分市成人式の当日。1月8日
大分文化会館に11時集合にて、
どりさぽチラシを配布します ^_^

大分市内のスタッフのみなさま!
当日、早川かずさんが会場にいますので、
一緒に配布よろしくお願いします!!!!
こちらも、スタッフじゃない方でもぜーんぜんOKデス。。
応援するよ〜という方、お待ちしてます。

グランシアタ2千人を満杯にするために☆
ここ一番の踏ん張り時です!!
配布は12時迄の1時間ですので、
一時間、ぜひぜひご協力ください。

よろしくお願いしまーーーーす >_<

連絡なしで突撃でも全然OKですが、
予めOKの方は、狩生までご一報よろしくね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。