大きく分けると書いて「大分」。
2012年、大分から輝く未来を想像して、
ワクワクの宇宙を体験しよう〜。

ワクワクすることが大好きで、
ワクワクすることをしたい人。

一緒にワクワクを拡げて行きましょう!


2011年11月5日土曜日

虹とUFOno

  teamどりさぽの皆様
 まだteamに参加されていない皆様

   こんばんは・・・昨夜は、大分市 庄の原
   ブラボーファームにて  1.22 スタッフ懇親会を開催しました
    参加者 20名 

   いつも参加してくれる皆様、初めての方・・・市内はもとより、耶馬渓、佐伯
  豊後大野、竹田、 多方面から参加して頂き、本当にありがとうございました

  素敵なお兄様方や、お姉さま方、最年少20代美人姉妹、初参加(みんな大喜び)・・
  わんや、わんやでスタート


   仕事の都合で参加出来なかった方々も、1・22にむけ  ご尽力頂きありがとうございます


    また、やりましょう 笑
  昨日は、そめちゃんの 〇〇歳の誕生日で・・たかさんがバースデーケーキを、私からは、高級??ワインを・・・進呈 


  その前の日は、まりぷーの誕生日でしたから、お二人で、ウエディングケーキの入刀です。 ちがった・・・バースデーケーキの分配カット みんな20人分切れるのか??・・・私の分はあるのか??・・ただそれだけを心配し カット前のロウソク消しを見守った次第です


   仲間の結婚の報告もあり、おめでたの報告も 
 ・・・・ブラボーさんの愛あふれる料理と・・本当に幸せに満ちあふれた時間でした

   チケットの話なんて、すっかり忘れ(笑)  自己紹介は、帰る寸前
  ほんとにボケボケの懇親会でしたが、1.22  終わった後には・・・またみんなで
  ワインで乾杯しようと誓い おひらきとなりました
   帰りは、ウリボウもでるブラボーファームさん
  なんとUFOがでてくれてのお別れとなりました  この日は虹も出たし、
  ほんとに祝福の会でした
  
   いつも、仲間の力に感謝します ありがとう    やえっち
  ほんとにまた  やりましょう 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。